andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

基本的にお店は予約

2012-06-12 | FOOD

昨日のランチはラ・スカーラへ。

遅めのランチで、この後すぐにSONIC FESの待ち合わせだったので、

前菜と白ワインで小腹を満たしたわけでした。

ランチメニューには前菜盛り合わせは無いのですが、遅めの時間だったので、

お店も落ち着いてきていて、作っていただく事ができました。

ナイスなボリューム、ナイスなお味、ナイスな盛りつけ。

前菜だけではちょっと物足りぬ、ですので、ランチラザニア。

これくらいのボリュームでちょうどよし。ワイン3杯でなかなか良い気分となりました。

入店したときは14時頃だったのですが、お店には席を待っているお客さんが結構いまして、

ボクは予約をしていたのでスンナリ席に着けたのです。

待っているお客さんの脇をスルッと過ぎて席に着ける事ってちょっとした優越感があります。笑

というより、時間をうまく使いたいので、ボクは基本的にお店は予約します。待たされるのって嫌いですし。

 

おみやはメレンガ。ソトはサクサク、中はもっちりなメレンゲのお菓子。

デザートケースの上の籠ににおいしそうにころんとしていたので、お持ち帰りしました。

しっかり甘いので、パンチの効いたコーヒーかなんかに合いそうです。

という感じの、満足ランチのお話でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿