andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

027 POWER HOUSE small filter

2016-10-10 | ボクの100コ

POWER HOUSE small filter。

金魚に使っている投げ込み式filter、いわゆるぶくぶくです。

水作などのplastics製のぶくぶくがどうしても好きになれなくて。

色々探してこれを見つけて今はこればかりです。

ceramic製でとても質感が良いです。

そしてぶくぶくらしくないdesignがお気に入り。

POWER HOUSEは観賞魚のろ材maker。

なのでこのfilterはdesignも機能もとても優秀。

お気に入りの水槽、見せる水槽であれば

filterも見せるfilterであるほうがかっこいい。

POWER HOUSE small filter



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くさくに)
2016-10-11 22:25:45
フィルターのスポンジが使い込んでいる色していますね。
寒くなりました。ウチの金魚水槽にはヒーター入りました。
返信する
Unknown (andiamo)
2016-10-12 00:48:25
くさくにさん

長年これだからね。
替えのスポンジも売っているんだけれど
まあずっとこれです。
昨年は金魚にヒータ淹れたけれど今年は冬眠作戦しようかなって考え中。

今年もらんちゅう品評会ありますよ。
返信する

コメントを投稿