andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

まさに、イメージ通り

2011-05-10 | FASHION

皆さん、こんばんは。

GWはどのように過ごされましたか?

ボクはほとんど仕事だったのですが、その合間にキャンプや買い物・・・

それなりに充実してました。

で、充実していたといえば、やっとこれだってやつ見つけました。

以前から気になっていた「白ジャケ」です。

パッチポケットにセンターベント、洗いざらした感じの厚手のコットン生地で

硬くならずにスタイルを作れそうなJKTです。まさに、イメージ通り。

 

白ジャケって一歩間違えると夜の帝王的な感じになりそうですが、

そこを自分らしく爽やかにバランスよくスタイルする。

この日はインディゴデニム+シアサッカのシャツ。

夏にはショーパンとインナーはTシャツなんかもいいかもしれません。

白ジャケをボクらしいスタイルで楽しんでいきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿