andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

新しい目玉は結構フラット

2011-04-20 | jimny JA11V

さて、本日は仕事もほどほどに切り上げて、相棒Jimnyの目玉交換です。

いろいろな方のJimnyいじりを参考にさせていただいて、

バルブ式のハロゲン目玉に交換する事にしました。

 

交換はいたって簡単。

工具はプラスドライバーのみ。

グリルを外して、目玉を外して、新しいものと交換、で、グリルをつけて完了。

ざっと20分の作業です。

 

純正の目玉は丸みがあるけれど、新しい目玉は結構フラット。

このフラット感で、相棒はお利口そうな顔つきに変わりました。

 

点灯してみると、すごく明るくなり、クリビツです。

思わずうれしくなり、そのままチョイドライブ・・・

Jimny乗りでヘッドライトの交換を考えている方、ハロゲンライトへの交換はオススメです。

Jimny ハロゲンヘッドライト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿