andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

いつものメンツ

2011-07-31 | FOOD

昨日の新潟の豪雨はすごかったです。

ボクの住んでいる地域も川があふれ、床下浸水している場所もありました。

そんな日でしたが、夜は燕三条で飲もうということになり・・・でも燕三条駅周辺は冠水している。

で、お店を調べた結果、唯一営業していたお店が「よね蔵」でした。でもお店へのアクセスも

そこら中の道が冠水していて到着するのに一苦労でした。

そんな夜に集まった仲間はいつものメンツ。

筋肉おたく、仕事おたく、ボクは何おたくだろう?

そんな仲間でファッション、趣味、経済、近況・・・積もる話で夜は更けていきます。

 

深夜2:00。こんな時間に意味不明のご自慢の筋肉披露。

全身クロムハーツスタイルにはその筋肉がよく似合ってるよ(笑

ところで、よね蔵にはスパークリングワインを置いてないんですね。黒ビールも。

暑い夏にはキンキンに冷えた泡が飲みたい・・・

いつも、はじめの一杯目は黒ビール。そのあとは泡って流れなのですが、この日は乾杯一番絞り、その後白、白、白。

チリ、イタリア、フランスと3本攻めました。おいしかったですけれどね。

次はシュワシュワ泡をいただきに行こう。

 

よね蔵 県央店居酒屋 / 燕三条駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿