andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

バランスのうまさ

2012-06-17 | FASHION

時計はどちらの腕にしますか。

ボクは右利きで右手につけます。

ボクの手首は細いので少しでも太い右手に

時計をつけるのです。

シャツの胸ボタンはいくつまで開けますか。

ボクは2つまで開けますが、

最近は1つまで開けてお上品に着たりしています。

シャツの裾はパンツインですか。

ボクはスタイルによりますが、パンツインが多いかな。

なんだかんだ云ったって、

結局はバランスが大切で、そのバランスのうまさがセンスなんじゃないかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2012-06-17 15:06:20
そうですね
バランスって大事ですよね(^^)
女性は首を出すと、細く見えるので3つの首を出すようにこの時期は心がけてます~
首と手首と足首です(^^)
この時期にこれら3つの首を隠すと暑苦しい上に、重たい感じなんですよね~
返信する
Unknown (紅寿)
2012-06-17 15:46:12
こんにちは~^^
おっ!偶然!!!
私も、右利きで、時計は右手です。
主人からは、ぶつけ易いから、左手の方がいいのでは?と言われますが、
習慣になってるので、なかなか変えられません。
で、今胸元を見たら、ボタンは2つ開いてました(笑)
返信する
Unknown (andiamo)
2012-06-18 23:04:56
ゆりさん

なるほど、そんな法則があるのですね。
でも、女性は日焼け対策・・・なんてのも気に
されるのでは??
オシャレは大変です。笑
返信する
Unknown (andiamo)
2012-06-18 23:10:47
紅寿さん

こんばんは。
ボクも昔から時計は右手。
たまに左につけようとすると
慣れていないのでつけれません。

胸元はやっぱり2つ開けたいです。笑
貧弱な胸元にならない様にがんばって筋トレしてます。
オシャレは大変だ~ね。
返信する

コメントを投稿