andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

009 IWC VINTAGE AQUATIMER

2016-05-21 | ボクの100コ

IWC AQUATIMER VINTAGE 。

時計は何かのきっかけがあった時に買うことが多いんだけれど

このIWCは今の会社に転職した時に買ったモノ。

また新しい時を刻んでいくって云う意味を込めて。

この時計が欲しくてまあそんな口実を作って買ったんだけれどね。

海でも山でも街でも気遣い無く使える時計を探していてこれに行き着いた。

この時計のspecは忘れたけれど2000mくらいまで潜れたはず。

そんなに潜ることは無いけれどそんなspecがよろしい。

strapsも季節に寄ってmesh、nylon、rubberと変えて楽しんでいます。

strapsを変えるだけで表情が全然変わるしね。他人ともかぶらないし。

この時計の出番が一番多いかな。お気に入りの1本です。

IWC VINTAGE AQUATIMER

mesh straps



最新の画像もっと見る

コメントを投稿