andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Simple Tree

2013-12-09 | GOODS

そろそろ気分をあげていこうかなと思いまして。

これ出して飾りました。

先週飾ろうと思っていたのですが

なんだかんだんで本日になりました。笑

 

2000年から集めはじめて今年で14個。

BaccaratのChristmas Ornamet14個がtreeをご機嫌にしています。

Crystal OrnametだけのSimple TreeですがCrystalの輝きが贅沢です。

Christmasまでこのtreeを楽しみます。

Baccarat Cristmas Ornament 2013



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2013-12-09 13:00:53
素敵ですね~
今年のオーナメントもまたいいです♪
でも何年まで集めます???
ツリーが重さで倒れるとか無いですか
(変なところ心配する私ですw)
Unknown (andiamo)
2013-12-09 23:24:44
ゆりさん
こんばんは

今年も綺麗なオーナメントでした。
集めるのはずーと集めます。
するどい。
重くなると倒れる可能性があります。
気をつけます。笑
今でもだいぶ重いですからね。
割れたら大変です。。。

コメントを投稿