andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

江口だんご

2015-03-11 | FOOD

海岸線の帰り道に寄り道。

おだんご屋さんの「江口だんご」

ココのお店の雰囲気が好き。

 

引き戸を開けるとお店の入り口まではこんな感じ。

良い雰囲気。

 

2階の甘味処へ。

あべかわもちをいただきました。

いわゆるきなこもちです。

普通のきなこもちなんだけれどおいしいです。

おだんごやさんのおだんごだからおいしいのも当然です。

お抹茶はその場でさささって点ててくれます。

どこかの茶道協会と提携しているのかな。

しかるひとがしかる作法で点ててくれます。

そんなところもよいです。

というところで、おいしい日曜日のおやつ時間でした。

江口だんご本店甘味処 / 長岡市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿