神奈川県茅ヶ崎市東海岸南のピアノ教室〜 山口英里子ピアノ教室のブログ

湘南は茅ケ崎市在住のピアノ教師の気まぐれブログ。音楽のこと、日々のこと。教室概要はカテゴリーからご覧ください。

◆お知らせ◆ (追記 : HP開設しました)

2019-03-10 | 当ピアノ教室の概要

山口英里子ピアノ教室のブログをご覧いただきありがとうございます🌸

 

◆お知らせ◆

ホームページを開設しました🎵

https://eriko-yamagupi.amebaownd.com/

また当教室のブログは、

下記のURLに引っ越ししました。

https://ameblo.jp/eriko-piacere/

 

🎶

 

2012年から始めたこちらのgooブログは、

レッスンの記録や、生徒さんたちとの思い出がたくさん詰まった大切なページです。

懐かしく振り返ることもあると思いますので、今後も残す予定です。

 

これからも新旧合わせてどうぞよろしくお願い致します。

 

山口英里子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。