一番くじプレミアム 偽物語 その3

2012年05月23日 21時54分01秒 | サンプル展示
一番くじプレミアム偽物語その3

と、その前に。css?弄ってみました。
何だか良く分からないうちに無事、横幅広げることに成功
折角なんで、ここ最近の画像を全て原寸に変えておきました。

あとは、アメブロって横幅最大800pixelらしいっすね
今まで自分で画像を1000まで落としてましたが、要らないっぽい。

で、一番くじ、今日は末賞ですね。
まぁ、アルファベット的にはきゅんキャラが一番下ですが。

E賞 ストラップ


出来がよくないとは言いませんが
800円だからな、ハズレと言わざるを得ないか

F賞 プレミアムアートグラス


第一印象で一番欲しいと思ったのは右のグラス、EDの奴ですね。

さぁ、明後日ですよ。
と、D賞のスポーツタオルは?
という話ですが、、、そんなん3Dで撮って何が楽しいん?
という話ですよ。写真なんてないですよ。
単純に撮り忘れたという噂も。


コメントを投稿