一番くじプレミアム 偽物語 その2

2012年05月22日 21時53分43秒 | サンプル展示
さて、昨日の予告どおりに
一番くじプレミアム偽物語G賞のきゅんキャラです

昨日に引き続き、ボークスホビー天国の展示、、、


反射してて、非常に見づらい。
ということで、バン博で撮った写真があるんでそっちを見てみよう


あら見やすい。

さて、今回狙うはガハラさんなんですが、、、


3Dカメラって、レンズが2つ付いてて写真を撮るものだから
小さいものを撮るのが苦手なんですよねぇ。。。
ってことで、左の画像からガハラさんがログアウトしてました。
ナンテコッタ!これは、自分で当てて写真を撮れってことか。


あとは、羽川さんもいいけどやっぱり火憐が欲しいなぁ
月火は別にいらないかなぁ、、、写真も写ってないね、まぁいいか

---
画像を原寸ってこういうことか
UPを原寸にするんじゃなくて
UPされた画像(縮小ずみ)を原寸で表示するのね


コメントを投稿