Max Factory 艦これ 金剛中破Ver. サンプル展示

2014年04月17日 00時27分29秒 | サンプル展示
Max Factory 艦これ 金剛中破Ver. サンプル展示

(5/6追記)
これMax Factoryの金剛中破でなく、ムービックの金剛大破でした。
確かに腕の傷塗装とかなくなってんなと不思議に思ってました。

----

ボークスにて展示されていました。
Max Factoryの艦これ金剛中破Ver.をフィギュア立体視で。

ワンフェスでも展示されていましたが、
ワンフェスはゆっくりと撮影できなかったので
じっくりと見れたのは今回が初めてでした










ブログランキングに参加してます。
先日久しぶりに確認したら、更新してない期間にも
だれかクリックしてくれていたようで、ありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、Max Factory 艦これ 金剛中破Ver. サンプル展示でした。


■関連記事
ワンフェスのときの艦これ色々
ワンダーフェスティバル2014Winter(その3):艦これ(前編)



ワンダーフェスティバル2014Winter(その4):艦これ(後編)


アオシマ 艦これ 雪風 サンプル展示


グッドスマイルカンパニー 艦これ 島風 サンプル展示




コメントを投稿