コトブキヤ 偽物語 忍野忍 サンプル展示

2014年04月15日 23時30分38秒 | サンプル展示
コトブキヤ 偽物語 忍野忍 サンプル展示

約1ヶ月ぶりくらいに秋葉原に行ってきました。
そろそろ、更新復帰します。

てことで、とにもかくにもコトブキヤの忍のジト目Ver!
コトブキヤ秋葉原館にて、ついに、忍野忍のジト目Verが展示されていました。





久しぶりだったからか、左右の画像がちょっとあってません。
てことで、また今度撮り直そう



なんだか、デコマスのときよりも笑顔Verがかわいくなってね?





今月発売予定。これは楽しみ。

ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

以上、コトブキヤ 偽物語 忍野忍のサンプルフィギュア立体視レポートでした。

【関連記事】
デコマス展示


原型展示



コメントを投稿