2016/09/25の秋葉原フィギュア立体視あれこれ

2016年11月28日 21時39分37秒 | フィギュア立体視

先月更新が全然できてなかったのと
今月PCが逝ってしまったのでなかなか今更感もありますが
2016/09/25に秋葉原のショップで撮影してきたフィギュア立体視をあれこれと。

んで、新PC買いました。
Windows10なんですが、思ってたよりいい感じです。
サクサク更新していきたいですが、色々と環境を整えるのが面倒くさい
いつの間にかpicasa3の提供が終了してたみたいで
今ダウンロード出来なくなってるらしいです。
レタッチが凄く手軽で多用してたから残念。
何か新しいソフトを見つけないとなぁ

まずは、ソフマップから。

フリーイング 一騎当千 Extravaganza Epoch 孫策伯符 バニーVer.
2016年12月発売予定






フリーイング ガールズ&パンツァー 西住みほ 制服&あんこうスーツVer.
2016年10月発売済み




フリーイング ガールズ&パンツァー 秋山優花里 制服&あんこうスーツVer.
2016年11月発売済み






ボークスでの展示
一番くじ マクロスΔ~翔べ 女神~
A賞 美雲・ギンヌメール フィギュア
9月に発売済み






ねんどろいど おしえて! ギャル子ちゃん ギャル子
2016年9月発売済み




DRAGON Toy 神曲のグリモワール 美夜=リンドブルーム
2016年10月発売済み








紙袋被った状態での展示を記事にしてました
DRAGONToy 神曲のグリモワール 美夜=リンドブルーム サンプル展示



ラストあみあみでの展示
あみあみ(アルター) To LOVEる ダークネス ララ・サタリン・デビルーク 水着VER.
2016年2月に発売済み
2016年12月カラバリで再販するらしいです





以上、2016/09/25の秋葉原フィギュア立体視あれこれでした
PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご連絡 | トップ | ダイキ工業 夢の学園ハーレム... »

コメントを投稿

フィギュア立体視」カテゴリの最新記事