ダイキ工業 夢の学園ハーレム!アスリート 菊地美紀 サンプル展示

2016年11月29日 22時51分28秒 | サンプル展示
ソフマップでの展示。
ダイキ工業から、夢の学園ハーレム!アスリート 菊地美紀のサンプル展示をフィギュア立体視でレポート。
「キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!~」というゲームのキャラクターだそうな。























2017年5月発売予定

ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、ダイキ工業 夢の学園ハーレム!アスリート 菊地美紀 サンプル展示でした。

【関連記事】
過去のダイキ工業のフィギュア立体視はこちらから

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/09/25の秋葉原フィギュ... | トップ | オルカトイズ ワルキューレロ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシカズ)
2016-12-01 06:13:50
こんにちは、トシカズです。
とても可愛いフィギュアばかりですね!
実際にこんな子がいるといいですね!
応援していきます。
返信する
Unknown (anderror)
2016-12-02 23:44:17
コメント&応援いただきありがとうございます
最近は少々忙しく更新が停滞気味でしたが、少しずつ復帰して行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事