アフロダイA

2011年05月09日 22時56分26秒 | old

5/5に開催されたトレジャーフェスタに行ってきました。


ガレージキット展示即売会初体験です。



なので、レジンキットも初体験。


レジンというものを触るのも初めてですな。



買ってきたのは以下のとおり。


1.Studio Dimension Diverさんの「次元可動カラー アフロダイA」。
2.メガスカルプチャさんの「Forms no.1:Rabbit」
3.Doujin-Hoopsさんの「Rainy」
4.春巻工房さんの「女性素体Ver1.02」
5.IWGKさんの「素体F(4)」



どれもこれも可動モノです。


最初に手を付けてみるのはアフロダイA


いきなり一番高いの触って大丈夫か?


なんてことも思うんですが、一番難易度が低そうなんで。



アンドレのブログ


パーツが凄い綺麗です。


大変そうなのは穴を開けることくらいっぽいし


カラーレジンなので色を塗る必要もない。


まずは明日のボールジョイントを買ってきます。



あと、接着剤だな。


レジンて何使えばいいんだろう?



---検索中---



なるほど、瞬間接着剤ですか、それも買ってこないとね。


さらに、さらに、まずは洗浄しないといけないとな。。。



明日は買い物と洗浄だな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤポリエステルパテ | トップ | アフロの2 »

コメントを投稿

old」カテゴリの最新記事