サイパンダイビングブログ みゆ姉のサイパンライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沖縄合宿最終日 サイパンブログアンクラーサイパンみゆ姉です

2022-07-13 07:52:17 | 日記

いよいよ合宿も最終日を迎えました…みゆ姉です

今日も朝からいじられまくり・・・ケラマへ

潜ったポイントはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓

ロウニンアジさんウロウロ
石原君どこ?って冗談でスレートに書かれるからしっかり手をあげてみたり
クダゴンベさん・・・サイパンで見るには深すぎですからね
ムロアジって書いてたかな~~~
ホワイトチップシャークも見たり
私にフロートをあげさせといて・・・
アカエイの撮影にいっちゃったYOCCHIさん・・・おいっ(笑)
さて、フロートの練習も最後となり・・・

きっとばっちりあげられるようになったはず・・・サイパンでもドリフトやろ~~~~っと。

普段しないダイビングスタイルとここ最近ない緊迫感と・・・色々お勉強になりました。

アールスタイルのYOCCHIさん、ゲストのみなさん、ボート会社のスタッフさん、ボートで一緒になりました沖縄のガイドのみなさん、本当にありがとうございました。

このような経験ができ本当に良かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿