サイパンダイビングブログ みゆ姉のサイパンライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体験ダイビングへ行ってきました サイパンブログ サイパンダイビングショップアンクラー

2024-05-02 23:53:26 | 日記

本日も新しい出会いのお客様と体験ダイビングへいってきました、みゆ姉です

念願のカメさんにも出会え・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ご参加頂きましたのはこちらのお二人チョキ

シュガードックは浅いですがお魚をじっくり観察できますし海に慣れて頂くのにはこのポイントならではです

2ダイブめはラウラウへ

ロープ沿いにカメさんいましたブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハート

以前いたトゲチョウチョウウオさんは行方不明でしたがスダレチョウチョウウオさんが遊びにきてくれました

バブルリングづくりも最後はできましたねチョキチョキチョキチョキチョキ

水中で感動している姿がめちゃくちゃ伝わりインストラクターとしても嬉しいダイビングでした

次回はぜひダイビングのライセンスを取得しに帰ってきてくださいね

本当にありがとうございました

 

わたくし、ファンダイビングだけでなく体験ダイビングも講習も担当しま~す

ダイバーにしたいお友達がいましたらぜひみゆ姉にご紹介くださいね~~

 

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。

速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿