サイパンダイビングブログ みゆ姉のサイパンライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は風がちょっとありました サイパンブログ サイパンダイビングショップアンクラー

2024-04-27 22:49:38 | 日記

今日は南はナフタンへいってきました~みゆ姉です

久しぶりに道中の波がおっきいな~って感じましたわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

ご一緒したのは昨日に引き続き『N』さんご夫妻

キャプテンに流れてるよといわれましたがチェックしたところ入れそうな流れ・・・ということでエントリー

流れたいはずのドロップオフにでたら潮どまりにあたってしまったようで流れが止まってしまったわ~~~

でも長い時間ドロップオフを堪能できました

オブジャンでは石文字⇒チャリンコの撮影のあと(お写真は頂く予定です笑)

チンアナゴにどこまで寄れるか大作戦

石垣島のは寄れたのにな~~~

サイパンのはこれで限界~~

本日AMで終了~~~PMはこちらでリゾート

わたしはHIROSHIくんジュニアと公園いって遊んできちゃいました・・あはは。

さて、明日はテニアンいっけるかな~

 

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。

速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿