サイパンダイビングブログ みゆ姉のサイパンライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はよかった~って何度も口にした日 サイパンブログ サイパンダイビングショップアンクラー

2024-05-10 22:47:36 | 日記

ラストのグロットの光のカーテンも最高でした、みゆ姉です

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

本日は3名のお客様とファンダイビングへレッツラゴー

『H』さんご夫妻は先月のマリンダイビングフェアでお会いして今回初めてのサイパンへ

ありがたや~

『M』さんがちょっとしたショーを披露してくれました

そして本日のリクエスト・・・エイの群れがみたい

 

でた~~~~~~一瞬エイ、サメ、カメが同時に見れちゃう瞬間も・・・驚きびっくり

そしてラストもリクエストのグロットへ

ホソカマスに意外と寄れました

やっぱりここで記念撮影よね~~~

ここもよね~~

夜はみんなでサンセットをみながらディナー

いや~~~楽しかったね

明日もよろしくお願いしま~~す

 

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。

速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿