サイパンダイビングブログ みゆ姉のサイパンライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みなさんのおかげで楽しい7月でした

2022-08-01 05:50:08 | 日記

7月ラストのお仕事はキャプテントニーのファミリーダイビング…みゆ姉です

S2の店長より引継ぎ今週はアンクラーで担当させて頂きました~

HIROSHIくんは編集や撮影のお仕事が入っていましたため本日タッグを組んでくれたのはサクラマリンのAKARIさん

ボート上では英語でサクサク~~~っとブリーフィングしてくれました…頼もしすぎます

1ダイブめはエミリーへ。この時期のインリーフは透明度が・・・集合写真は・・・になっちゃいました

が、みんな楽しそうでした

2ダイブめはアイスクリームへ

トニーさんも一緒にダイビング

チョキチョキチョキチョキチョキ

どでかいカメさんにも出会え・・・素敵な笑顔が見れました

7月ラストも楽しい日曜日でした!!!

7月は日本まで遠征をさせて頂いたり日本からのお客様のガイドもさせて頂いたりで30名以上のお客様に出会え久しぶりにたくさん笑った7月でした~~~ジャニーズのコンサートにも行かせて頂きましたしね(笑)

8月も動ける準備はできております。

みなさまのサイパンへのおかえりお待ちしております

 

みゆ姉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿