筋膜リリースeverfreeエバ―フリーの仮想現実の世界

毎日楽しんでる、海外ドラマや映画の事を載っけていきます。

伊藤くんAtoE

2023-06-19 00:47:00 | 日本ドラマ


大好きな木村文乃さんの主演ドラマ

#伊藤くんAtoE

まだ途中だけどなかなかイイネ!

池田エライザさん、ほんとスケベリィナイス♥

恋愛もののドラマみると、たぶん引退した野球選手が野球の試合観てるような感じってこんな感じやろうな、って思ふ笑

若者はやはり若者の恋愛があるよね。時間軸が違うんだと痛感している。

俺は恋愛期が1988〜1999くらいだった。やはり時代が違うしさ、昔の事なんだけど、ほんと時の流れは精神と同じじゃなくて、4-5年前も25年前も、時間的な距離感は感覚的にはあまり変わらないんだよね。

90年代初めなんて、Windowsも生まれたばっかりの頃だけども。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿