ananahi-yacht

千葉市稲毛ヨットハーバーにてプライベートヨット教室を開講。初歩からお気軽に参加できるヨット教室をめざしています。

ananahiヨット教室7月開催は受付を終了しました。

2016年07月07日 | ヨット教室スケジュール

Giraglia Rolex Cup 2016 – Highlights

今月になり曇りがちの日が続きましたが、本日は快晴。

梅雨明けを感じさせる天気となりました。

関東の今年の梅雨明けは7月20日頃の予報とのことで例年なみです。

穏やかな夏になればといつも思いますが、台風1号がこの時期にて発生して今週末が心配になりました。

ananahiヨット教室ホームページ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。