ananahi-yacht

千葉市稲毛ヨットハーバーにてプライベートヨット教室を開講。初歩からお気軽に参加できるヨット教室をめざしています。

2015年今年もお疲れ様でした!

2015年11月16日 | ヨット教室スケジュール

今年もお疲れ様でした。

2015年ananahiヨット教室は終了させて頂きました。

ヨット教室開催期間中にご参加頂いたお客様有難うございました。

また、今年も異常気象により開催が限られ、ご希望にお応えできない日があり大変申し訳ありませんでした。

一人でも多くのお客様にヨットを楽しんで頂きたいと考えておりますので来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

ananahi-yacht 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。