ananahi-yacht

千葉市稲毛ヨットハーバーにてプライベートヨット教室を開講。初歩からお気軽に参加できるヨット教室をめざしています。

2010年9月まだ続く猛暑の中での体験帆走でしたが

2010年09月12日 | ヨット教室

海上は意外に涼しい風が吹いていました。
帆走風景の動画は↓を見て下さい

http://www.youtube.com/watch?v=m2Sv3oyv1Cg
続き
http://www.youtube.com/watch?v=YlanvCc0Du4
続き
http://www.youtube.com/watch?v=QPBLdT2hKWw
まだ続きます
http://www.youtube.com/watch?v=Senqj9fUZlk
お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊覧コースに行きました。 (y_mom)
2010-09-12 21:31:57
本日は本当に有難うございました!
とっても楽しかったです。
実はちょっと仕事の疲れがあったのですが
乗っているうちに目が覚めてしまいました。

乗せて頂いたのは3時間くらいでしょうか?
いつもとは違う景色見ながら海を奔って
最高でした。

10月以降になると思いますがレッスンを受ける
予定を立てています。

次回も是非宜しくお願い致します!
返信する
遊覧コース (ananahiヨットマン)
2010-09-12 21:54:47
今日は有難う御座いました。
少し風が強かったのですが爽やかな風良かったですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。