AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

筑後川花火大会

2011年08月09日 | お出かけ
先週、久留米の花火大会を観に行ってきました。

去年も始まる前にひと雨ありましたが、今年はかなり前から降り始め
花火大会が始まっても止みません。

もしかしたら途中で中止になってしまうかも?
と、すら思いました。

でも、雨の中でも見物客はテンション


花火も途切れることなく進みました。

花火大会半ばにさしかかった頃、ようやく雨がやみました。

今年は写真撮れないかもと思いましたが
なんとかカメラを構えることが出来ました。


今年も雨の中、場所取りをしてくださった方に感謝です。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿