AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

やっと来ました

2007年07月13日 | Weblog
SoftBank

卓上ホルダーやっと来ました!



16日も掛かりましたよ。
しかもこちらから電話したら「今日入りました」って。
ホントかい?

前の携帯まで卓上ホルダーは普通に付いていたのに、オプションてとこもイマイチですよね。SoftBankさん。

これが無いと、充電する時いちいち差込口を開けないといけないし、パソコンと繋ぐ時充電しながら出来無いんです。
来て、ホッとしましたよ。

それにしても、まだフィルムを剥がさない私って変ですか?
こういうの取れる寸前まで貼っておくタイプなんですよね。
ちなみに、中の液晶とカメラレンズには最初からしっかり保護フィルムを貼っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿