AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

唐津観光~ユーリ×唐津市

2017年11月16日 | 佐賀
今回も唐津を訪れたのは
ユーリの為でした。

今、スタンプラリーが行われているのです。
色々な観光地を巡ってスタンプを集めます。


高取邸へ向かったのですが
その前に『旧大島邸』へ。

こちら、100円で入館できます。




スタンプラリーには関係ないのですが
明治、大正時代の建物が好きな私はここを素通りできなかった!

こちらは写真撮影可なので、たくさん撮らせてもらいました。

廊下ひとつにしても、今では中々お目にかかれない造りです。






HPによると、こちら部屋単位、時間単位で借りることも出来るのだとか。

もしかしたらコスプレ撮影も出来るかもしれないですね。

時間に限りがあるためさっとしか見ることが出来ませんでいたが
欄間一つにしても趣があります。


100円ですから、是非見学してみてくださいね。
ひとつ、注意として
こちら、水曜日にお休みのことが多いです。
そこだけ気を付けてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿