AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

玉葱のみじん切り

2012年06月21日 | グルメ
ハンバーグ用に玉ねぎのみじん切り。

切った後量ったら650グラム以上ありました。

玉森君と比べたらわずかな量ですが~それでも疲れました。

こういう時、フードプロセッサーがあればなーと思います。

コンパクトで使いやすそうなTESCOM Conomi コンパクトフードプロセッサー
が気になっております。




食べ物






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはおよー。 (クロスケ)
2012-06-22 08:35:21
綺麗に切れてますね~

ウチはちいさなフードプロセッサーあるんでが、
使い方がややこしく殆ど使ってない
写真のやつは簡単そうですね
返信する
クロスケさま (誉詩絵)
2012-06-22 13:54:25
みじん切り、苦手ですがこれは玉ねぎの大きさが1個4~6センチ位だったので楽でした。
個数でいうと12~3個分かな?

フードプロセッサー、買っても玉ねぎのみじん切り位しか使いそうに無いですが~欲しいです
返信する

コメントを投稿