AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

つよぽん42歳のお誕生日おめでとう~。

2016年07月09日 | smap
今日はスマステあるから、慎吾君からメッセージがありそうですが
裏Smaかなー。
裏Smaは福岡では放送されないのです。
どなたかのレポートを期待しましょう。


FNSはもう、何も要望送っていません。
草なぎ君がMC外された時から、フジテレビには不信感。
更に、昨年12月のようなFNSなら最初からSMAPはいない方がいいです。

そしたら、1秒も観なくて良いですから。

本当は、KinKi、TOKIO、V6
そして、後輩君のキスマイ、セクゾは観たいですけど。
身体が拒否反応起こします。
昨年の光景が蘇えってきてしまうのです。
あんな公開いじめをするような番組と事務所は~嫌い。

SMAP×SMAP
おじゃMAP
KinKiのブンブブーンは変わらず応援していますよ。

TBSさんの音楽の日と
テレ朝さんのMステは
なんとかSMAP出場して欲しいなー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿