AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

ピクルス

2017年03月04日 | 手作り
久しぶりにピクルスを作りました。



更年期症状初期段階で
食生活も見なおさないといけないなと
考えてた時期によく作っていました。

でも、ピクルス食べるの家族で私だけなんです。
今回、お手頃場お値段で地元のパプリカが手に入ってので
作ってみました。

お酢の分量なども忘れていて
コピーしていたレシピを探し出しました。

昨年から
お弁当を作るだけで精一杯になってます。

更年期症状を和らげてくれたものが
壊されてしまったから。

でも、壊された本人達が一番辛くて
今も戦っているんだよね。


吾郎さんが載っている『家庭画報』も探さなくては、ね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿