AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

micro SD

2007年07月09日 | Weblog
2年ぶりに携帯を変えたら、SDカードからmicro SDサイズに代わっていました。

春に娘の携帯を買った時もすでにmicro SDでしたが~娘の年代には別に違和感は無いでしょう。

しかし、そろそろ老眼も始まるかという私の年代にはこのサイズはどうでしょうか?

ここまで小さくする必要が~あるのかな~?やっぱり。




で、ここで〓SoftBankに一言。

このmicro SDはネットでとあるところより買いました。
注文して3日で来ました。

しか~し!
SoftBankのお店に頼んだ卓上ホルダーがまだ来ない!

頼んだのは携帯を買うずっと前

6月26日 です。

もう2週間 ですよ。

しかも前払いしてあるのに。

いくらなんでも遅すぎませんか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿