AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

フリーズしちゃってます

2017年09月18日 | Weblog
2台目のパソコンが10年を過ぎ
そろそろ3台目を考えなくてはと思っていた
1年前。

しかし、私が欲しいのは3台目もVAIO。
そのVAIOは私が普段家電を買っているお店には置いていない。

取り扱っているお店もVAIOは種類が少ない。

どうも、私が欲しいタイプはネットで買わないといけないらしい。

そこから1年。

悩みました。
考えました。

そして、やっと、購入しました。



2台目のパソコンはすぐフリーズしちゃってましたが
新しいのはサクサク~ッ。

と、なるはずだったのですが

11年の間に
それはそれは仕様が変わっておりまして

なぜ、あれが入っていない!
なぜ、これが出来ない!

と、悪戦苦闘のここ数日であります。

まず、画像編集ソフトが今迄のものが古すぎて使えない。
葉書ソフトも別購入。

メールも私が入っているネット会社では
簡単に設定出来ません。

明日、電話して聞かないといけないかも。

10年ひと昔と言いますが
本当、変わりましたねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿