AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

サワードリンク

2010年06月10日 | 手作り
お酢 200ml

果物 100グラム

氷砂糖 200グラム

と、レシピどおりに作ってみましたが~

氷砂糖200gって、こんなに多いの!?


さて、1週間後はどうなっているかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (シャンディママ)
2010-06-11 07:34:02
先日誉詩絵さんのブログで知った「ミニトマトのサワー漬け」を作ったんだけど、ホントに美味しくて病み付きになりそうよ。
有難う。
こっちも美味しかったら教えてね。
かなり甘そうな感じだけど~。
(甘いのはちょっと苦手)
(^^)6386
返信する
シャンママさま。 (誉詩絵)
2010-06-13 15:25:52
こんにちは。
梅のサワードリンクは母親が作ったりしていましたが~今回はどうでしょうか?
氷砂糖たっぷりですが今はまだあまり溶けていない様子です。
今週半ば頃出来上がるかな?

返信する

コメントを投稿