AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

クロにゃんみっけ

2009年07月28日 | 
よく行くスーパーに車を停めて、お店に入ろうと歩きだしたら~

どこからともなく「にゃ~っ」

と、いうニャンコの声が。

ん?

どこや?

と、探すとー車の下におりました。



え?

分かりません?

クロにゃんこなので見えにくいですよね。

私もにゃん声が聞こえて無かったら、絶対見つけられませんでした。



ここです。タイヤと同化してました


野良ニャンなので、あまり近くには寄れませんでしたがカメラ目線くれました。



人間ぽいお顔のにゃん子でしたね。

駐車場は車がいっぱい。

轢かれないようにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿