AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

今日はおじゃmap!!

2016年08月17日 | smap
今日はお仕事シリーズ。

ゲストが高畑君で何かやらかしてくれそうで
すごく楽しみです。

2時間スペシャルのお仕事お手伝いも大変そうだったけど
慎吾くんとザキヤマさんだと面白く、しかもしっかりこなせちゃうのよね。


あ~、でも、この動物関係
本当は木村君も呼んで欲しかった!

きっと彼なら大喜びですよ。

言いたい事はちゃんと言いつつ
メンバーの番組は楽しみましょう。

皆一生懸命お仕事してくれているから。

慎吾君も先日のスマステだって
報道されることは知った上で
きちんとお仕事していました。

そんな彼が
「やりたくない」
なんて言うはずが無い。

一番言いたくない言葉を
言わせるように仕組んだのは
ジャニーズ事務所です。


あ、いかん!
またブラックが!

ツイッターやっている人はぜひ、リアルタイムでおじゃ宣伝して下さいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿