AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

いちげん

2008年06月03日 | 佐賀
先月と今月、二ヶ月続けていちげんへ行けましたー。

本当は毎週でも行きたいんですけどね。

去年まで500円だったラーメンが二度の値上げで560円になったので、家族で行くとちょっと痛いですね。
今度はまたお友達と行こう~。



こちらのどんぶり、昔からのいちげんのどんぶりもまだ健在のようですが、中には色んな絵や言葉が隠れているものもあって楽しいですよ。
スープを飲み干したら、大将お勧めの焼き鳥屋さんのお店が紹介されていたり、替え玉~と大きく書かれていたりします。

スープ、あっという間に飲み干しちゃうんですよね。

ところでこのいちげんさん、近いうちに二号店が出来るようです。
どこに出来るのか~楽しみですわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきち)
2008-06-05 20:35:40
「いちげん」って
あのラーメン屋?
北高野球部が行ってたっていう?
行った事ないなぁ~
返信する
Unknown (誉詩絵)
2008-06-11 20:48:22
行ったこと無い?
それではぜひご一緒したいわ~。

ただ、夏場はクーラーがギンギンに効いているので長袖持参でないと寒いかも。

私も先日もラーメンが来るまで震えてました^^;)

返信する

コメントを投稿