AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

TVガイドPLUS VOL.5

2011年12月27日 | smap
TVガイドだけは欠かさず購入している私。
テレビ誌の中でもSMAP愛を感じるので。

でも、今年のお正月号はTVガイドもやはり嵐、嵐、嵐。でした。

そんな中、姉妹誌?のTVガイドプラスはSMAP表紙のSMAP特集。

お値段が普段のテレビ誌より高めなので買うのを迷っていましたが

コンビニで見つけたのでやっぱり買いました!



パラっとめくると~私が好きなメンバーのスタイルと顔が。

これはもしや?
やっぱり~、撮影は今村敏彦さんでした。
特に木村君の撮り方が好きなんです。

メンバーの紹介ワードも抜群でした。

『最高傑作を追及する真のエンターテイナー』

『少年の感受性と大人の包容力を併せ持つSMAPのエンジン』

『バランス感覚に優れた心優しきジェントルマン』

『素直に自由に。周囲を和ませるMr.自然体』

『“SMAPらしさ”を曳航するパワーと温もりの人』

よく分かっていらっしゃる。


(株)東京ニュース様通信社さま。
これからもSMAP関連の記事をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いたい!! (たくの妹)
2012-01-07 17:39:55
はじめまして、、、たくの妹です。
(私の兄が”たく”という名前でして

私も大のSMAPファンです
いま480円を払おうか迷ってるのですが
ズバリどうすれば良いでしょうか??
返信する
たくの妹さま (誉詩絵)
2012-01-09 20:29:15
こんにちは。

この本は表紙、ポスターを合わせて40ページ程がsmap。

残り100ページは嵐、他です。
smapONLYでは無いので480円はちょっと悩みどころですね。
300円だったら迷わずオススメしますが…

通常のTVガイドは最近smap記事が少ないので、そちらに不満を持っていた私には嬉しい雑誌でした。
返信する

コメントを投稿