AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

『海街diary』の映画公開まであと10日

2015年06月03日 | メディア
初めて『海街diary』を読んでから映像化される事を夢見ていた私。



どうやら映画化が決まったようだと噂で聞きつけ

演じる姉妹をあれこれ想像しました。


そして、SoftBankのCMでひとり寂しく歩いている女の子を観た時

「あ、幽かな彼女に出ていた女の子だ。

 あの子なら、すずに似合うと思うなー」

と、考えて名前を調べると

その女の子の名前は広瀬すずちゃんだと分かりました。

役名と同じすずって!と、ひとりコーフンして家族にぎゃいぎゃい気持ちをぶつけておりました。


その後、配役が決まった時は

思わずガッツポーズで小躍りしましたよ。


それから少しずつ写真や映像が解禁になる度に

4姉妹の可愛らしさと共に

鎌倉の景色にため息でした。


日本映画専門チャンネルで“映画『海街diary』が生まれるまで”を観て

早く観たい気持ちが高まっております。


番宣番組も増えてきましたね。

4人の配役が決まった時、姉妹役の4人で出てくれないかなと思っていたあの番組。

もしかしたら出演してくれるのかな?

しんつよの舞台も、はるかちゃん、夏帆ちゃん、すずちゃんは観覧してくれてたみたいだし。 


『海街diary』は楽しみな事がたくさんです。

しかし、ひとつ気付けなかったことで残念なことが。

九州限定!!『海街diary』衣裳展 開催中!


これに、気づけませんでした。

なんと佐賀は
5/30(土)~ 6/2(火)109シネマズ佐賀

そう、昨日までだったのです。

昨日だったら行けたかもしれないのに残念!

でも、良いのです。

番宣のテレビ、そして勿論、映画を楽しみにしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿