AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

広島ドッグパーク

2006年10月04日 | Weblog
昨日のニュースで広島のドッグパーク後の悲惨な状況を見ました。
ARK-ANGELSさんというボランティア団体さんがワンちゃんの救助活動の状況をHPでも紹介して下さっています。

なんとか命が助かったワンちゃんたち。
元気になってくれるといいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2006-10-06 01:19:56
私もテレビ見ましたよ。

あまりにひどくて正視できない子もいました・・・

早くみんなが元気になってくれるといいのですが。



このワンコりょうみたい。
返信する
Unknown (誉詩絵)
2006-10-06 16:00:21
ドッグパークに残されたわんちゃんたちは、閉園してから今までどんな気持ちでいたのでしょうか。

身体の傷も心の傷も早く癒されればいいですねー。



りょうくんはひろりんさんちで暮らせて幸せー♪

やっぱりわんこは飼い主さんと一緒が一番いいですよね。
返信する

コメントを投稿