AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

佐賀県×ユーリ!!! on ICE 6

2017年04月14日 | 佐賀
唐津ロイヤルホテルにも行きました。

こちらへは車で。
駐車場もあります。

こちらはコラボメニュー目当てに行きました。

ロビーにはこんなデコレーションも。

コラボ商品もありますよ。

ファンの言葉が詰まったノートもありました。


コラボメニューはこちら。

マッカチンの長谷津カプチーノ。

550円で、こんな可愛いマッカチンに会えます♪
コースターも付いてます。
(絵柄は選べません)

お土産コーナーには佐賀&九州のお土産品がたくさん。

こちらも、ぜひ覗いて下さいね~。

他にもコラボメニューを出して下さっているお店はたくさんあります。
自分の好きなメニューを探して下さいね。


そして、これはアニメと関係ないですが
こちらの唐津ロイヤルホテルは
2時間サスペンスで佐賀が舞台の時に
よくロケに使われる所です。
2時間ドラマファンの方にも楽しめますよん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿