AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

どこにいるでしょうシリーズ♪♪

2008年10月01日 | 


歩いていて、こんな所でにゃんこを見つけると嬉しくなります。

この子は毛並みが奇麗だったので飼いネコかもしれません。




でも、近づいたら隠れてしまいました。



さらに近付くと見えなくなってしまいましたが~その後別の場所で顔を出しました。

かなり望遠での撮影なので実際は7~8メートル離れています。



もう少し近くで見たかったな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに・・・ (シャンディママ)
2008-10-02 03:42:13
誉詩絵さんって猫が好きなのね。
私はどうも苦手なんだよね。
返信する
こんばんは。 (誉詩絵)
2008-10-07 20:02:23
そうです~。
ニャンコ好きです。

犬好きで猫が苦手な人って結構いらっしゃいますが、猫好きの人はワンコも好きですって人が多いような気がします~。

私も勿論両方好きです♪
返信する

コメントを投稿