AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

ベーカリー エクセル

2010年06月22日 | 佐賀
佐賀のグリコ南通りに昔からあるパン屋さんです。



昔はもっと広いお店でしたが、道路拡張工事の時にお店を縮小されました。

ですから、昔と比べるとメニューが少し減っているようです。


それでも昔からあるような懐かしいパンが沢山並んでいます。


調理パンは150円。

こちらの調理パンは久留米のホットドッグに似ていますが、マスタードが使われていないので辛子が苦手な私には嬉しい美味しさです。



ハンバーガーの中はメンチカツとコロッケを合わせたような食感で、こちらも食べやすいです。
サンドイッチもマスタード無しでお子様も食べやすいですよ。


メロンパンやアンパンなどは110円~130円が多いです。


このお店のオリジナルはこのコーヒーメロン。
この味はここでしか味わえません。


クリームパン、ジャムパンなど懐かしいメニューも食べたくなりますね~。

お値段もお手頃なのが嬉しいです。


■■■■■■■■■■

ベーカリー エクセル
佐賀市神園5-4-17
定休日 水曜


ベーカリー エクセル (パン / 鍋島、佐賀)
★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきち)
2010-06-22 22:51:21
このお店、初めて知ったよ。
コーヒーメロンパン、おいしそう~

私はマスタードあった方が好きかな
返信する
みゆきちどの。 (誉詩絵)
2010-06-23 15:05:11
このお店、まったく宣伝されて無いですからねー。
近所の方しか知らないと思います。
でも、他のお店や保育園などに食パンやお菓子をおろされたりもしているようですよ。

マスタードはね~生玉ねぎと一緒で口では好きなんですが後でウグッとなる時があるので~なるべく控えております。
返信する

コメントを投稿