AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

佐賀県×ユーリ!!! on ICE

2017年04月08日 | 佐賀
昨年も行きました、唐津への聖地巡礼。

今は佐賀県とコラボ中となってまして
また、新たに行ってきました。
今回は車コースです。

まずは「ゆ~とぴあかつき」のモデル
『鏡山温泉茶屋』

以前より、ユーリ感増してました!

10円で靴はロッカーへ~。

以前は無かったユーリ関連商品がたくさん飾られておりました。



ミツロウ先生のサインも♪

お土産コーナーも充実しております。

パネルやポスターもたくさんありました。

温泉は10時から開いていますが
食事は11時からです。

まだ人が少ない待たせてもらっている間に写真を撮りました。

食事は食券で。

今回、かつ丼プラスポストカードの特別バージョンがあります。

5月7日迄です。

お食事場所は11時過ぎたらお客さん増えましたので
お客さんが映っていない所を御紹介。

こちらもポスターありますよー。


そして、頼んだのは勿論これ。

ポストカードは選べませんが、どれを貰っても嬉しいと思いますよ

そして、かつ丼は本当に美味しい!
おみそ汁もお家では出せない味(カニ風味?)です。

コラボかつ丼900円。
普通のかつ丼は650円。
食券はお間違えないように~。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿