AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

どんどん亭 鍋島店 リニューアル後初来店

2011年07月23日 | グルメ
どんどん亭鍋島店が改装終わったみたい~と、噂で聞いて
丁度バースデーハガキも届いていたので先日、行ってみました。

駐車場も前よりも整備されたように感じました。

お店の出入口も綺麗になって~店内は分煙されていました。

我が家は煙草吸いませんので、禁煙席へ。
禁煙席の方が狭いですが、奥の二席は赤ちゃん連れでも良いような和座敷席。


鉄板も新しく変わっていて、温度がデジタル表示になっていました。


随分来ていなかったのでリニューアル前からだったのかもしれませんが
ソースがはけ式から
チューブタイプに変わっていたので使いやすかったです。


さらに、お箸も割り箸からどっしりした再利用できるタイプに変わっていました。


写真撮るのが間に合わなかったのですが~
お好み焼きを混ぜる容器も丁度良い形と深さになり
混ぜるものも木製(竹製)になっていました。


焼きそばやおにぎりのお皿もモダンになっていました。


デザートのプチソフトも食後には丁度良い量でした。


しかし、セットメニューは少し選びにくくなってました。
前は1500円位のセットメニューがありましたが
今は1039円の次は1879円~。
しかも、サラダとから揚げが同じくくりなので迷いました。

今は~お昼のランチメニューの方が選びやすいですね。

次回はランチで行こうと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どんどん亭 鍋島店お好み焼き / 鍋島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿