AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

佐賀の秋はバルーンもあるし色々催し物もあります。

2016年10月30日 | 佐賀
けしてSMAPごとから離れているわけではありませんが
ここの所数日佐賀を離れたりしておりまして
ワサワサな日々が続いておりました。
体調が心配でしたが
薬飲みながらなんとか電車にも乗れました。

さて、佐賀に戻ってくるとあっという間にバルーンの季節になっていました。
初日にトラブルがありましたがその後の運営は問題無さそう。

明日、10月31日からは世界大会も始まります。
初日のトラブルを払拭するような
安全で素晴らしい大会が続きますように。


バルーンで盛り上がりを見せる佐賀ですが
美術館ではこんな催しも。


この男がジブリを支えた。近藤喜文展

写真を撮る事が出来るスペースも少しですがあります。


私は赤毛のアンのラフ画に一番感動しました。
近藤さんがお元気だったら
また違ったジブリ作品が出来ていたかもしれません。


おまけ。
丁度私が行った時には「カオナシ」もおりまして
お写真撮らせてもらいました。

しかし、周りの小さい子は泣いちゃっていましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿