AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday 誉詩絵さま (SMAKO)
2011-07-26 13:57:59
一年間同じなのでしょうか、私のBirthdayと同じみたいです。

名前の所はう~うう~となるけど歌のメッセージは嬉しいですよね。
返信する
Happy Birthday 誉詩絵さま (SMAKO)
2011-07-26 14:00:34
一年間同じなのでしょうか、私の時と同じみたいです。

名前の所はう~うう~となるけど歌のメッセージは嬉しいですよね。

幸せな一年になりますように。
返信する
Unknown (誉詩絵さま)
2011-07-26 14:04:44
ごめんなさい、二度も送ってしまいました。
返信する
お誕生日おめでとう (まり)
2011-07-26 20:39:11
お誕生日おめでとう
私と並んでくれてありがとう
今年も 何気にそばにいてください
返信する
SMAKOさま (誉詩絵)
2011-07-27 16:33:28
このメッセージたしか昨年の7月頃から始まりましたが、
昨年とは違うものでした。
年明けか年度初めに新しくしているのでしょうかね?

少し前までファンクラブ会員の特典は会報だけ?と、いう感じでしたが
少しずつファンクラブ会員との繋がりが増えてきているようで嬉しいです。
返信する
まりさま (誉詩絵)
2011-07-27 16:35:04
あっという間に並んでしまいました。

AKBにはうけました~。

今年は歌も覚えちゃおうかしらん。
返信する
誉詩絵さま (SMAKO)
2011-07-30 13:44:18
SMAPのSoftBankのうちわGETされましたか?

裏は“みんなでがんばろう日本”と書かれてます。
お父さんのもありますがご存知でしたか?
返信する
SMAKOさま (誉詩絵)
2011-08-02 12:25:09
うちわでしょう~。
mixiのコミュで知って、先日私も貰って来ました。
SoftBankユーザーなんですが
そのお陰でスマグッズが手に入りやすいということも無く
残念に思っていましたが
今回のうちわは嬉しかったです。
どなたでも貰える所も孫さんらしいー♪
返信する

コメントを投稿