AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

親のものの前に我が家はまず、祖父母のものがまだたくさん

2016年05月20日 | Weblog
我が家は、昔、隣に母の実家があって
祖父母が住んでいました。
私が二十歳になる前に二人とも亡くなってしまったので
残った古い家は壊さざるを得ませんでした。

しかし、その跡地に作った物置や今住んでいる我が家にも
祖父母の遺したものがまだ多くあります。

亡くなってからの方がなかなか捨てられないものですね。
しかし、30年以上経ったので
そろそろ少しずつでも片付けて行かないと…と、母が。

そんな祖父母のものを、写真に撮れるものは撮っておくことにしました。


今年は食器類も少しずつ片付けていこうと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿