AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

佐賀城本丸歴史館でプロジェクトマッピング

2013年10月14日 | 佐賀
10月11日~10月13日に佐賀城本丸歴史館で
プロジェクトマッピングイベントが行われました。



軽い気持ちで出かけたのですが、整理券1200枚×4回が殆ど(全て?)配布されてしまうくらい
多くの人が見物に。



前半は観客も参加出来るようになっていて子どもも楽しめる仕掛けになっていました。



今回は後ろで、斜めからの鑑賞だったので
今度は正面から見てみたいですね。

と、いうことで来年も行われる事を希望します。


=========

昨日は比較的体調が良かった&気温が低めだったのでホットフラッシュの症状も軽くて済みました。

しかし、今日は頭痛でギブの一日でした。

明日から月末にかけて行事の用意が色々あるので
昨日くらいの体調が続く事を願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿